LIVE音源補完計画




皆さんは、どんなきっかけでCANDIESのファンになりましたか?
CANDIESには、色々な魅力がありました。

TVの歌番組で可愛く歌う3人。
バラエティー番組で思いっきり笑わせてくれる3人
ラジオ番組ではしゃぎまくる3人。
そしてもう一つ、ライブバンドとしての3人。

私は「カーニバルVol1」のライブレコードを聞いて以来、3人のライブの魅力に取付かれてしまいました。
特に彼女たちのバックバンドであった「MMP」と共演しているライブに。
当時は、「ロック少年」で「バンド少年」であった私が、「アイドル」にはまってしまったんです。
それ以降、コンサートのライブテープを初めとして、集められるだけのライブ音源を集めて来ました。
その一部をここで紹介します。
皆さんにも「CANDIESのライブの魅力」が少しでも伝われば幸いです。


それぞれの頁で曲目をクリックすると、RealAudioで曲が聞けます。

コンサートライブ音源

ラジオ番組ライブ音源(準備中)

TV番組ライブ音源

戻る