Final Carnival 現場写真



INAX様より貴重な写真を提供して頂きました。
タイトルにもあるように、本当にあの日、あの時の空気が表れています。
まさに現場写真という感じです(笑)
雑誌等に掲載された写真とは違って、「こちら側」から写し取った風景を感じて下さい。



        
時計は18時17分を指して
います。
 
第2部の前半ですね。
あやつり人形かな?
 
この空気ですね!
この中にいたんですよ。
 
この写真が大好きです。
あの場にいた人は、みんな
そうかな?
盛り上がってますね。
気持ちがタイムスリップしそ
うです。
第2部の後半ですね。
アルバムナンバーかな?
 
私はスタンドの上の方だっ
たんで、グラウンドレベル
の視線が新鮮です。
紙テープが飛んでます。
風に舞っているテープは、
とても奇麗でした。
この掛け合い風景は、キャ
ンディーツイストでしょう。
 
後ろの看板が、さらに臨
場感を盛り上げてますね。
 
写真提供 INAX様