ZENZERS

元々は1980年頃、コンサートを主催したりしている時に

「前座」としてスタッフが出演する為のBANDでした。

当時は、私は参加しておらず、現メンバーの岩崎・島田の二人組みでしたが、その後島田が北海道へ

転勤になった時に私が加わり、島田が帰って来た時に3人組みとなり、現在にいたります。

元々のスタイルは、アコースティックギターのアンサンブル を中心としたアンプラグドな音でしたが、

現在は、MIDI等も導入して、アコースティックを感じ させるサウンドを目指しています。

昨年は、とあるコンテストに応募するために、久し振りに 集中的に活動しましたが、

最近はなかなか集まる時間がとれずにいます。

パソコンを買ってからは、自作CD 作りにも手を出して、過去の作品を再録したりしてます。


代表レパートリー

曲名

作曲年

コメント

パンプキンパイ

1987

元々のZENZERSサウンドです。

6月の雨

1987

上と同じ作品集の時の曲です。

ハニーパイ

1991

ZENZERS風にアレンジしたBeatlesです。

長い長い

1996

昨年コンテスト応募の曲です。 かなりZENZERSの雰囲気が出た曲だと思ってます。

Girl Pop

1996

これも上と同じ。 ほぼ全てMIDIですが、アコースティックな雰囲気を感じてもらえれば、 成功です。

1996

これまた応募曲です。 オルゴールがポイントです。



戻る