おおぉ!元ネタが判るジャン

の普通のコスプレ
ま、写真をクリックすると大きな写真がでるのはオヤクソクって事で

まだまだたくさん有るのですが、何しろ写真のクオリティーが…
リクエストがあればこの衣裳を見たいゾ係に希望コスプレを書いてみましょう(^_^;

  最近撮った普通のコスプレ 

メーテル(12/29) 遠藤 晶(7/5) ユリカ(7/5) ディード(8/16)

  以前に撮った普通のコスプレ  

森高千里

もしも本物のモリタカがいてもやはりキヨシ姫を撮ってる事でしょう
ストレス、17歳の時脚線美を見せびらかした(笑)森高ですが
最近はどう〜ですかのぉ〜
  
レイアースのなんか(名前忘れました)

え〜?風やんなきゃでしょ、メガネフェチ的には(笑)
でも、コレが一番キヨシ姫にはまってるとも思うデス
  
セーラープルート

キヨシ姫は色白だ(笑) アニメの低い声は渋くて好きやった。
女子大生(だっけ?)でセーラー戦士なのもイカスのだ(笑)  
  

マツモトキヨシのインデックスに戻るよ〜

真備の隠れ家に戻るッス