紗夢

  

  

えー、自分の良く逝く、もとい行くゲームセンターにはカプコンVSとこいつ
ギルティーギアXが隣同士で並んでおりまして、自分はカプコン派なので
当然の如くかぷこむぐるーぶでカプコン VS SNKをやっているのですが
なぜか女性に人気があるのはギルティのほうだったりします。と言うか
女性グループが3〜4人くらいで現れては仲間同士で対戦していたりしなかったりしているのですが
かぷこむVSには女性の影もなく…(T^T)
今日も今日とて孤独にザンギュラのウリアッ上

そんなこんなで紗夢ってキャラですね。冬コミ二日目、まともな写真は撮れません(T_T)

みなみパラダイスに戻る 真備インデックスに戻る