「こっちは可愛い顔して相当の好きモノだぜ」
カズミもまた騎乗位で男に跨った状態でパイズリフェラを強要されていた。

人間辛い事があると精神的に逃避行動に走ることがあるが、今のカズミは完全に セックスに没頭することで強姦のショックから逃避していた。

ぐっちゅっぐっちゅ
『ああんん・・・熱いの・・・』
腰を振るたびに童顔は容姿とは不釣合いの巨乳が大きく揺れ、その間に挟み込んだ肉棒に甘美な刺激を与える。
「どこが熱いんだ・・・?言わないと止めるぞ」
根本まで肉棒を埋没させた状態で、腰を固定する男。その状態で下から手を伸ばしクリを指で摘み上げる
『んんっ・・・駄目・・・止めないでよ・・・言うから。ちゃんと言うから!』
『オマ●コ!!オマ●コ、いいのぉ・・もっとぐりぐりして!!・・クリいぢくりながらもっとオマ●コ突っ込んで!!!』