『んんん・・・・ああん』
男の肉棒はすでにシーラの膣に深く挿入され、口もギチギチに固くなったモノに犯されていた
シーラの涙で滲む視界に、男の恍惚とした顔が見え、彼女は怒りと屈辱で身体が熱くなっていた。
だが、そんな気持も一瞬のことだった。
ズズッ! 男の屹立した肉棒がゆっくりと抽送を始めると彼女の背中に電撃が走った。
『あ・・・・んんん』
「男慣れしてないな・・?マジで男知らずか?こりゃいいや」
男は根元まで一度は埋め込んだ陰茎を腰を引いて抜き抜く。 「あうっ!」
割れ目がめくれ上がるような感触にシーラは悲鳴をあげる。
確かに、ハイスクールでのある事件以来、男との接触はなかった。
バイブの挿入はあっても、本物の肉棒それもこんなに激しく突かれた事も なかった。男の激しいグラインドで、巨乳が大きく弾む。
『もう許して・・・・お願い・・・抜いて・・・動かないで』
「馬鹿が! 動かなきゃ気持ちよくならねえだろ?ナニ、俺が男の良さを教えてやるからよ!」
男は怒鳴ると、肉棒をさらに激しく突き込んだ。
「口が留守になってるよ」
もはや抵抗する気力も失せているシーラの咥内を肉棒が蹂躙する。
『うっ・・・ちゅ・・・ちゅっぷ』
「そうだ。だいぶ上手くなってきたじゃないか・・その綺麗な顔にたっぷりぶっかけてやるからな・・・・」