Amy


ドラゴンのアメリカ陸軍HOMELAND SECURITY Amy

 以前から某所にてブームでしたが、最近はミリフィグに手を出してない自分にはまったくノーマークでした。
でも実物を見て衝動買い。珍しく追剥してません
一応これでフル装備状態です。
中身はスベトラーナと同じ素体だと思われます。
 ヘッドも久々にヒットしたので瞳の輪郭をちょっとだけ強調しました。
で、気に入ったのでうちのチームに加えようかと。
<オレ設定>
エイミー・バーグマン(26)
身長170cm,93-64-89
キメラの親友
軍の訓練施設で同じく当時訓練中のキメラと知り合い意気投合する。

今後は違う服装でも登場させようと思っております。


背後から。
このパーカーが気に入ったのも購入動機のひとつです。
あったかそうです(^▽^)
股は細いのでテープで太くしてます。
軍人さんということでナイフを所持してみました。
ドルパにて購入したK-BROSさん製グルカナイフです

リラックスしてる感じに着崩してみました。
着込んでて判りにくいですが、盛ってます。(いつもより控えめに^▽^;)
ぱっと見、盛っても意味ない気もしますが、一応お約束ということで・・・

でもこのアングルだと結構わかりますね。(笑)

「少佐、冬でもその格好ですか・・・・?」



トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp