ハリケンブルー(BlueWind)


パワーレンジャーシリーズで12インチのハリケンブルー(US名BlueWind)が出るというので。買ってみました!!
しかし、なんというか肩幅があ!二の腕があ!な感じで・・・・(笑)
そんな訳で改造決定!!
しかし、このシリーズ雷兄弟はさて置き、売れてるのか黄色?(特に日本で)
とりあえずコスをそのままクールガールに着せてみましたが、太股、腕ともかなりぶかぶかでした。
考えた結果、下半身を元のボディから、上半身をCGボディからという2個一作戦で作成

二の腕にはライダー系ドール作成時によく使うスポンジテープで肉厚をすこしアップ
衣装はほとんどそのままですが、ベルトのみ作り直しました。(元のベルトはバックル部のみ使用)
元のヘッドもアレですが、ヘルメット固定に丁度いいのでそのまま使ってます(~_~;;;;)
これで上半身は女性らしく、下半身(特に太股)ピチピチなブルーが完成です。(笑)
まあ、もし真似をする時はレンジャー側の素体は上半身・下半身で分解できるのですがCGは要切断ですのでご注意を・・

まあ、劇中と違うのはこのあたりですかね(^_^;;;;;)

ソニックメガホン!!
しかし、刀くらいつけて欲しかったですわ



トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp