キメラの部屋





  • プロフィール

  • イメージに合うカスタムヘッドを入手したので久々に^^
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20


    <制作日誌>
    V3.1
    もり松/氏との巨乳競争を経てさらにでかくなったり(当社比2倍)

    V3.0
    クールガールの素体が「肩幅がっちり尻でか&太股ぱっつん(^^;)」とイメージぴったりだったので採用決定です 乳だけならメディコムとかもあったのですが、筋肉質な腕にはまったので..
    そのままでもよいプロポーションですがキメラなんでさらに爆乳風味に盛ります。
    最近は木工用エポパテを硬化時間と加工しやすさで使ってます。
    服はミニスカのみ作成、後は市販品を色々と加工してます。

    V2.0
    昔参加していたゲームに投入した警察官キャラです。これでも副局長なんですが(^^;)
    イメージ的にはガンマニアで、きつめなお姉さんタイプですね。
    東京出張時にイメージどおりのキャラドールを特価で購入したことから制作をはじめました。
    ボディはボークス限定爆乳ボディ(首関節のみ加工)ヘッドは口元に黒子をつけた位です。
    服はノアドスカート&21thの迷彩ジャケットを袖なし、黒染加工してます。最近黒服が普通に出回ってきたので又改造するかもしれません。
    小物は12インチ各社SWAT人形から物色しました。
    ここまでくると1/6パトカー辺りが欲しくなってきますね(置けないけど..)

    V3.0:タカラ製クールガール改造ボディ改
    V2.0:ボークス限定爆乳ボディ改
    V1.5:SAJダイナマイトボディ改
    V1.0:SAJダイナマイトボディ

    トップページへ戻る

    感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp