仮面ライダーファム


ついに出ました。被り物&女性というツボをついたライダーファムです。
このソフビ、先輩?のハリケンブルーと違って華奢な女性らしさが出てでいい感じです。
特に腰からお尻にかけてのラインが(・∀・)イイ!です。まあバラバラにするのであんまり関係ないですが
しかし、折角ついてるアドベンドカード「認識不能」って何??(ドラグバイザーツバイではしゃべるのか??)
今回、ちょっとオリジナルに走ってしまいました。いや、いい素体が見つからなかったので..
ベース素体はK洋堂の北斗の拳フィギュアよりユリアを使用しました。
ボディは黒く塗装するのですが個人的にロングブーツ萌え(^_^;)なので足はそのまま使用。
まあこれはこれでカッコいい??
ブランバイザーは刀身が曲がってるので根元から切断してガシャのセーラーサターンから武器を調達してます。

側面から、マントは布にしたいところだけど形がだせるかな?? 脚線美ですね(^▽^)<>
ソードベント??

元素体のヘッドを使ってみました。雰囲気的にやっぱりライダーというより騎士といった感じですねえ。



トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp