ハリケンブルーの部屋


ハリケンジャーより水忍ハリケンブルー参上です。
まさか戦隊物を作るとは夢にも思ってなかったのですが、元よりクノイチ好きな男。早速製作を決意!!
変身前も捨てがたいのですが、衣装作りが大変etcで変身Verを選択しました。
素体は毎度の通りクールガール素体を使用。
ヘッドは当初超でかハリケンレッドをカスタマイズするつもりが購入忘れ(^_^;)自作することに..
後頭部が微妙なラインのためイメージがつかめず資料用に幼年誌を買い、なんとか正面と斜め前からはそれなりに満足できる形になりました。(しかしいつもながら仕上げが甘いなあ..)
衣装は手元にあった布を手縫い。
網装束は上下共に某クス製網タイツを使用。22センチも使用可能なだけ(?)あって股部を穴あければ腕でも特に違和感無く使用できます。
本物は銀タイツっぽいやつなのですが脚線美に負けこのままに(笑)
今後はフェイスオープンヘッドの作成と装備品の作成が続きます。



トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp