ジル・バレンタイン


バイオハザードの主人公ジルです。
以前にも作成しましたが、特価品でいい感じのヘッドパーツを発見したので、作り直しました
まあ、GC版の隠しコス登場記念
ヘッドは捨て値売りの某有名RPGのヒロインキャラのソフビをぶった切り(笑)適当にリペイントで使用(^_^)
素体はBBIの「パーフェクトボディ」(以下PB)です。
胸は当然(?)付属の巨乳パーツを使いましたがいい感じですな

服はアゾンの市販品を色々と改造、サスペンダーは21thのを女性サイズにあわせました
一応ハンドガンもサムライエッジ風に塗装してますが見えませんねえ
む!不審者に襲われるジル!!

反撃!!
首根っこ引っ掴んで膝蹴り食らわしてます(^_^;)
単に背中を見せたかっただけなんですが
フル装備?
ショットガンがありませんが、多分アイテムボックスの中にあるんでしょう(笑)

グレネードランチャーを構えてみました。
PBだとこれ位のポーズもとれます。



トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp