ジル・バレンタイン


バイオハザードの主人公ジルです。
前に某ヒロインヘッドで作りましたが、定期的に作り直したくなるようで(笑)
今回は植毛で作成しました。
素体はレディースミッションより入手したもの。
全身をヤスってバリと肌のテカリをとった後、いつものごとく巨乳化(☆▽☆)
ヘッドはキャストヘッドにオビツヘッドの頭皮を移植。
ジルはおでこが露出するのと、今回は接合部が目立ったのでバンダナでごまかして見たり。

サムライエッジはイベント限定のキャストキットについていたものを使いましたが、ピッタリサイズでした。(キットの方はいつ作ることやら・・・)



ナイフプレイ中
やはりこんなものでゾンビやらなんやらと戦うのはご免こうむりたいところですね。

ナイフは毎度お世話になっておりますカスタムミニチュアナイフを作成されているK-BROSさん製作ストライダーです。



グリーンハーブを取りますか(Yes/No)

グリーンハーブもキャストキットについていたもの



クリス兄ちゃんと一緒に。兄ちゃんはうちでは珍しく龍製デフォルト状態

小休止中・・・というかサービスショット(笑)



トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp