カズミの部屋






<覚え書き>
ばーじょん2.0
なんとなくボークスNEO素体に変更。ついでに若干の散髪&瞳の張り替えをやってみました
相変わらずの爆乳振りですが、今回は自作服なので、何とかきられます(^^;)
イメージ的に大型拳銃もってそうなので、クールガールについてたマグナムを持たせてみました
右胸の部隊章はプリンター出力したもの。左胸のウイングマークと腕のEFSFマークはMGガンダムのデカールを合皮に貼り付けて使用してます

バージョン1.0
・素体:ボークスヘッド茶&ボークス爆乳素体使用
・衣装等:自作、21thSWATよりガンベルト
・その他:首のジョイントをねじ切ってしまったので(^^;)ボールジョイントに換装。
セイラさん制服には爆乳素体は無理がありますね..背中が見えます(苦笑)縫製も補強しないとはじける可能性大ですな。ちなみにセイラさんボディはユウカタイプに変更されてます。(これでもきつめ)

<ぷろふぃーる>
年齢:20才、サイズ:T160cm,B95,W60,H85、血液型:A型、性格:ツッコミが厳しい。野生的(?)
MS実験部隊に所属する。階級は准尉。長距離射撃を得意とする。乗機はGMスナイパー

トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp