美香の部屋





2008/02/02
諸事情あってヘッド変わりました・w・)
制服はアゾン製ですがクールガールでもきれますね。
1 2 3 4 5 6 7
羞恥プレイwwww
1 2 3 4

2004/07/31
やっぱり美香さんといえば制服です。
1 2 3 4 5 6 7

<設定>
名前:鮎川美香(あゆかわみか)
年齢:24歳 T170 B99 W58 H90
警視庁エリート官僚を父に持つ警察一家に生まれる。
警視庁G5ユニット元隊員
あるとき極秘出動した任務で廃工場に突入した彼女はそこで父に遭遇する。
父はそこで自らの血筋が特殊能力を持つこと、そして覚醒する特殊能力者を 排除するためにG5ユニットが組織された事を伝えるが、上官の放った銃弾により斃 される。
肉親を目前で失ったショックと怒りで美香は異形のモノとして覚醒し、突入部隊を壊 滅後逃走する。
そして追われながらも自分と同じ力を持つものを守るべく孤独な戦いをはじめるの だった。
普段はどちらかといえば無口で大人しい。

色々ありましてクールガール素体をいぢくってたのですが、折角なので新キャラを作ってみました。まあ、乳がでかいのはいつもと同じですが、今回は変身モノであります。(笑)
トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp