かげろうお銀


水戸黄門より流石永遠のくのいちお銀です。
押さえたいような微妙なブツでしたが、値引きしてたのでクノイチマニアの衝動買い(^_^)
流石に湯煙セット(風呂桶セット)は買いませんでしたけど
某所にてお銀買っても巨乳化するの約束どおり(笑)素体はクールガール巨乳カスタム仕様に変更
それにより、元の全身タイツが着れなくなったので、手持ちのブツで代用しました。
ヘッドは日本人形のような白さだったので、とりあえずリペイント

ブーツもちと気に入らなかったのでクールガール忍者のを使用しました
太股がかなりセクシーになっちゃいました(笑)
刀はかなりいい出来ですね
それにしても胸元も.....こんなんだったら世の爺さんには刺激が強いか?(^_^)


トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp