仮面ライダー王蛇


現時点で最悪なライダー王蛇です。
なんてったってライダーになる理由がイライラがすっきりするからだというのは...流石に
しかし、ゾルダに続いてのNO有りシリーズのライダーなので長生きはするはず(^_^;)
なんとなく皮スーツよりショッカー戦闘員のスーツの方が合いそうなのでそちらを使用。
塗装もきれいなのでそのままバラして着せてしまいました。ちょっとスミ入れしてもいいかな
気が向いたら手首と足首にボールジョイントでも仕込みたいところ
杖より、刀が欲しいかも...コブラとっとと出て欲しいですな。
暴力中毒@王蛇:ライダーはイイ。イライラがすっきりする
悪徳弁護士@ゾルダ先生:ごちゃごちゃしたのは好きじゃない。
じゃーん!! <ファイナルベント>
EOW発動ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
びーむびーむびーむ
俺じゃねーのかよ......


トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp