仮面ライダーリュウガ


劇場版より悪い龍騎ことリュウガです。
当然1/6ソフビなど出てないので超でか龍騎ソフビよりリペイントカスタマイズです。
素体はNEOGUY、黒スーツはヒーローベースの皮スーツ使用
龍騎との大きな違いヘッドの格子を再現する為に、ソフビヘッドをリキャストし目のふくらみとスリット全面を削りとりました。
その後は細く切ったプラ板を貼り付けて格子を再現します。
龍の紋章は龍騎と違ってますが、あまり気にならなかったのでそのままです。
つりあがった目が再現できなかったのがちょっと残念。
右の手首はNEOGUYの手首パーツを移植しましたが、あんまりよく動きませんね(^▽^;)
まあ回転するだけでも表情がつくのですが。
ドラグセイバーもリペイントしましたが持たすのを忘れてます。

リュウガといえばジェノサイダーですね
次はリュウガサバイブです(嘘)



トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp