松永知加子


青島より告知されたレディースミッションがようやく発売されました。

 なんというか散々待ったわりにはアレですが、とりあえずこのアイテムが出たことに価値があるかと
 付属ヘッドは塗装がトホホなできだったので同社自衛官ヘッドに変更。
制服はうちの巨乳娘でも普通に着れる位大きめだったので、脇の下でちょっと詰めました。
背後から。
ボディはパーフェクトボディ
ストッキングはアゾン製です
アップから。きりりとした感じがカッコいいです。

美香と一緒に。 というか婦警さん二つも買ってますか?この男は(笑)


<設定> 名前:松永知加子(まつながちかこ)
年齢:25歳 T180 B95 W60 H93
警視庁G5ユニット隊員
美香の親友
明朗快活なスポーツマンなお姉さん
G5ユニット自体が対外的には機密な組織である為、 表向きは交通課に所属している。
美香が失踪した後も彼女を信じ、警察内部から彼女を支えようと孤軍奮闘している。



トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp