逆襲


「さあサブミッションマシン、カンマの入場です。」
「迎え撃つはTYPE-C
いつもの様に弟子のキラが寄り添います。」

『カンマに締め上げられた傷は大丈夫なのか?』
「先制したのはカンマ」

『あの蹴りは要注意だぜ!相手の急所を正確についてきやがる。』

「君もバックステージで蹴られてましたね」
『TYPE−Cも応戦だ。まさか関節技で攻めてくるとは』

「これは前回弟子が痛めつけられた事の仕返しなのでしょうか??」
「駄目だ。切り替えされました。」

『TYPE−Cは相手の土俵で戦っちゃ勝てないだろう。』
「さあ、カンマの猛攻が開始されました。」

『今日のメインディッシュはボスのお気に入りだぜ』
「カンマ、的確に足首を締め上げていきます」

『折角持ち込んだテーブルも使わせてもらえないな』
「TYPE−Cの顔が苦痛にゆがんでいます。」

『早くタップしないとぶっ壊されちまうぞ!!』
「そのまま押さえ込む!!1・・2・・!!何とか肩があがりました」
『TYPE−Cは逃げたほうがいいな』
『おっ!!リング外にエスケープしたTYPE−Cをカンマが追うぞ』

「しかし、キラが迎撃!!」
「キラも関節技で復讐です」

『さすが弟子だ。見事なコンビネーションだな』
「カンマ、テーブルに激しく叩きつけられました!!」

『TYPE−Cがフィニッシュを宣言したぞ!!!』
「連続パワーボム!!炸裂!!!!!!!!!!」
「これは返せない!!!カウントが入る。1・・・2・・・3!!」
「TYPE−C、優秀な弟子のサポートで辛くも勝利をつかみました」

『だが決着はついてないな。抗争はまだ続きそうだぜ。』
「TYPE−Cがキラを従えて退場していきます」

『今日は弟子にご褒美をあげないとな』

その後(18禁)