KIRA VS MIKA


「連続スープレックスでポイントを取り返しました」

『さらにトップロープからフランケンシュタイナーだ。』
「1・2・3!ここで逆転しましたKIRA!!」
『豪快なジャイアントスイングだ!ここで決めると大きいぞ』


「逆に追いついたMIKA」

『ペナルティがあるからな。どっちも必死だぜ!!』
「MIKAのマヤ式ジャーマン!!」

『これは決まったな』
「しかし今度はKIRAが追いついた!」

『時間が無いぞ!今度キメた方が勝ちだ』
「残り20秒で・・・きた!!MIKAのローリングクレイドル、いったか!!」

『すげーぞ!』
「目が回ったのかぐったりしたKIRAここで一気に引き離された!!!」

『もう決まったな。』
「6-4、6-4で10分間の死闘を制したのはMIKAです」

『二人とも良くやったといいたいが、ペナルティはペナルティだからな・・』

「ここでマイクをGMにお渡しします。」

そして(18禁)