仮面ライダーガイ


本人の性格はともかくとしてライダー体はごつくてカッコいいです。
いつもより余計にスポンジテープを腕と太股に巻きつけて、がっちり感を表現してみました。
首も可動させましたが、後頭部が干渉して水平方向にしかうごきませんね。
前回のEOWの盾にされるガイ
腰アーマはベルトについてますがソフビなのであまり邪魔に...なるなあ(^_^;) これのおかげで脚のモールドも切れてるし困りもんですね。
ガイ「俺がゲームを面白くしてやったのにぃ!」
王蛇「近くにいたお前が悪い」
すっかり北斗の拳における主人公とザコの会話と化しております。 このセリフを言った時点で彼の死亡決定です
「君ライダーになったばっかりなんだ♪ふふん」
ライダーは俺だけでいい<by木野さん


トップページへ戻る

感想は作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp