TYPE-C大暴れ




「TYPE-Cのタイトルに挑むピロ。気合入ってるな」
『序盤からピロテースのラッシュ、一方的に攻め立てます!!』
「スロースターターのTYPE-Cだからな。エンジンがかかる前にやっちまおうって算段だな・」
『このまま押し切れるか・・っと、TYPE-Cが唸り声をあげました』
「ロープを使ってグイグイと締め上げるぞ。ピロテース。グロッキーか!!そして、こりゃ凄いぞ!!!」
 

『TYPE-C、ピロテースの道着を剥ぎとりました!』
「陽気なカリオカのセミヌードだ。今日のお客は儲けモノだぜ」
『これは反則にならないんですか??』
「この試合は反則裁定無しだ、いいぞ!!もっと見せてくれ」
『ピロテース、胸を隠そうと試合に集中できません。もはやこれは公開処刑状態です』
「TYPE-Cはサービス精神旺盛だな。ピロの腕をがっちりとホールドしてアリーナのお客さんにも見せつけてるぞ」
『そうですね。まったくフォールしようとしません。』
「ここでレフリーが試合を止めたぞ。ちっ空気を読まないヤツめ」




つづく