写真館


1/6計画(自作系)の娘達

レッシィ レッシィその3です
ブレイズ SWP登場の関節技の鬼な科学者姉さんです。
婦警さん's 妖魔と戦う婦警さん達です。
ピロテース・嘉納 SWP登場の柔術出身レスラーです。
ハリケンブルー2 アメトイベースです
ダーティペア アニメベースですがちょっと年齢高めに
ジル・バレンタイン2 植毛ヘッドで作り直しました。
春日野さくら マーミット通販品を可動にしました。
ピロテース2 アニメ系で作り直してみました。
仮面ライダーファム ライダーソフビカスタムなので1/10位?
タキ パーフェクトボディその2、盛りも盛ったり
ジル・バレンタイン パーフェクトボディ初使用
ハリケンブルー 戦隊モノですがヒロインなのでこちらに(^▽^)
南原ちづる いやあ、元があれだからなあ...お手軽アプ
鮎川美香 変身ヒロインモノネタに作ってみました。
ピロテース リアル系で作ってみました。野望が実現!!
葛城キラ うちの看板娘です。クールガールボディで復活
キメラ・スレイグ オリキャラ警察官な娘です。素体はわかる人にはわかりますね。(^^;)2500円で購入しました。
永瀬麗子 ナムコプライス1/6貯金箱よりヘッド移植しました。
ボディはボークス巨乳改ボディです。
手袋はまだ妙案が浮かばないので作ってません
ジュリア・チャン 鉄拳娘です。
リアル系で作り直しました。しかも巨●になってるし..
カズミ・クロサワ ある事情で2体目のセイラを入手したので作成。
オリキャラ(元は某雑誌読参ゲーより)です。
メグミ・レイナード 結局市販されなかったので作成
先にミナトを作ったのですが、公開はこっちが先だったり
ソルティア アクション素体向きなクノイチ娘です。
レッシィ せなの赤毛好きの原型な人です。
葛城ミサト 今更ですが、好きなもんで作ってみました。

その他の娘達(市販系)

松永知加子 スカイネットの婦警さんです。
エイミー ドラゴンの女性兵。格好いいです
ケルベロス 何故ここにいるのか??
かげろうお銀 なんか他所で買ったという話を聞きませんが(笑)せな風味にカスタマイズ
セイラ Bクラブのやつです。ボディをボークス可動素体(限定?ユウカタイプ)に換装しました。
なんか優しめな顔つきですが自分的にはいいと思います。エウーゴエマさん希望(^^)
フィアナ 数ヶ月前に買ってました(^^;)。これもボディをボークス可動素体に換装済みです。
キリコもう少し安けりゃ買うんですけど

トップページへ戻る

感想、こんなコーナーが欲しいとかいうメールは作者まで送ってね. tsena@ya.sakura.ne.jp